2012年1月26日木曜日

イチノベパン直売所(一野辺製パン)

今朝の盛岡はまた
一段と冷え込み、この冬一番の-12.7℃
(因みに昨日は-10.7℃)
来週までこの冷え込みがつづきそうな

さて、
昨日の夕方は、またまた仕事で
二戸のお役所さんへいってきました

帰りにやっぱりあそこでしょ!
と、よったのは
ル・マンではなく今回は
イチノベパンの工場併設の直売所
国道4号線沿い、一戸インターにほど近い場所

パン屋さんなのに
「おすすめは?」
と聞くと
「お団子が美味しいですよ!」
パン屋さんで団子かい!
とおもいつつ
みたらしとごまの2串
ほかに
揚げあんパンとパイロールを購入
団子には中にさらにあんこがはいっているとか、、、

さらには、お昼はご飯モノのお弁当がよく売れるらしい
パン屋さんの工場直売所?!

なにはさておき
安い!おなかいっぱい!
ここへくるお客さんはみんな

そこのところが、
なんとなくたのしいのだ

ところで、
イチノベパンの揚げあんパンの商品名は
「揚げあん」

ものすごくふわふわで
中身とのバランスが、、、
お味はまぁまぁでしょか
揚げ感はほとんどありません

それにしても、
イースト使わず
天然酵母を使用している
というから驚きですね
がんばってますがな
一戸の雄 イチノベパン!

それでも
もっともっと
パンの底力を庶民に届けてくださ~い


★一野辺製パンのサイト










point------------------------------------------------------------
個人的嗜好、独断と偏見に満ちた夫婦の平均点です
★5つ・・・満点!
★4つ・・・なかなか良い
★3つ・・・まあまあ
★2つ・・・いまひとつ、がんばれ!
★1つ・・・リピートしない、残念
※中間値の場合★の脇に「+-」で標記

0 件のコメント: