2009年6月7日日曜日

午後は再び ルワンダ・チビ ゴリラ







今日は志波城古代公園が
何やら賑わっていたので
soraとかぁさんと3人で
散歩がてら覗いてみることに

ところが
昼にもかかわらず
ちょうどイベントがおわったところらしく
係の人に聞くと
ゆいネット主催の植樹祭だったとか
ザンネン

その後、太田の佐々恵農園へ届け物
hiro君と戯れた後
久しぶりに太田の“どさんこ”で昼食
ここのノーマルラーメン
昔ながらの味わいながら
スープがなかなか美味です


午後のカップ


★ルワンダ・チビ ゴリラ★
ロースト:フルシティロースト]


  Point      aroma★★★★ ,taste★★★★

前回はやや濃い目だったので
今回は塩梅よくしてみました

やっぱり香り・味ともにグーです

口の中で
空気を含ませてみると
すばらしいアロマが
穴という穴に広がってゆきます

チビゴリラ
やっぱりうまい!


point------------------------------------------------------------
個人的嗜好、独断と偏見に満ちた夫婦の平均点です
★5つ・・・満点!
★4つ・・・なかなか良い
★3つ・・・まあまあ
★2つ・・・いまひとつ、がんばれ!
★1つ・・・リピートしない、残念
※中間値の場合★の脇に「+-」で標記

0 件のコメント: