2009年6月8日月曜日

タンザニアAAンゴロンゴロ 再び





先週の打合せキャンセルで
今日は仕切り直しで
午前中、
平泉の川嶋印刷さんと打合せ

午後は、
自宅で仕事かな

soraの調子バッチリと上向きに反して
とぉさん下降気味
先週後半よりまた背中から腰の痺れ激しく
昨日はキビシーっ一日でした
それはそれとして

今朝のカップ
★タンザニアAA ンゴロンゴロ [ロースト:フルシティロースト]
  Point      aroma★★★★- ,taste★★★★-(★一つUP)

今日は微妙にアメリカンよりに淹れる

アロマはやっぱりクリアな感じ
大分温度を下げて淹れてせいか
コクの主張も軟らかくなり
甘味がやさしく包み込む
全体にやわらかマイルドな印象
引き際にはやっぱりほどよい酸と
クリヤな印象がある

ンゴロンゴロはビシッと強い珈琲ではなく
今日はやさしい珈琲を一杯
という気分に合わせてどうぞ
(是非お湯の温度は低めで)

先週はあったのに
今日はパンケーキがなかったのがザンネン


point------------------------------------------------------------
個人的嗜好、独断と偏見に満ちた夫婦の平均点です
★5つ・・・満点!
★4つ・・・なかなか良い
★3つ・・・まあまあ
★2つ・・・いまひとつ、がんばれ!
★1つ・・・リピートしない、残念
※中間値の場合★の脇に「+-」で標記

0 件のコメント: