2009年5月10日日曜日

連休も明け、穏やかな週末 今朝の珈琲ホンジュラス

連休明け早速の週末
昨日は気が触れ合いランドへ
いやいやふれあいランド

1歳5ヶ月のsoraを連れて家族みんなで
プールでひと泳ぎ

帰りに、久々の砂田屋
新しいケーキネタも増えていてどれにしようか、、、
春っぽいものを3っつ選んで
地の繋がれないお爺ちゃんのところへ
昼からノンアルコールで、スイーツをがっつきました

帰ったら、洗濯機を分解清掃
バラバラにして隅から隅まできれいにしたので
明日からは、気持ちよく洗濯ができるかな?

でも、今朝、かあさんひとこと
「洗濯機の近くに、ネジが二個あったよ」
あれ・・・





今朝のカップ


★ホンジュラス★
 [ロースト:フルシティロースト]
  Point      aroma★★★+ ,taste★★★+


コクがあるのに飲みやすい
コクと同時にほのかな甘みを感じるも
酸味や苦みはとてもやさしくとても飲みやすい豆
まさにがぶ飲みに最適
ただガブではなくて、おいしくガブできます

喉が渇いたーい
けど、珈琲飲みたーい
という時に最適
暑い夏はこれでがぶがぶいきましょう

point------------------------------------------------------------

個人的嗜好、独断と偏見に満ちた夫婦の平均点です
★5つ・・・満点!
★4つ・・・なかなか良い
★3つ・・・まあまあ
★2つ・・・いまひとつ、がんばれ!
★1つ・・・リピートしない、残念
※中間値の場合★の脇に「+-」で標記

0 件のコメント: