昨夜は結局午前様
元同僚のしぶさんが合流し、
我が家にご宿泊
2時ころまで飲み倒したので
今朝はまだアルコールが抜けてない
こんなことは何年ぶりだろう
8時過ぎにしぶさんを
盛岡駅近くまで送り、
「う゛ぅ~」な状態の夫婦二人
「今朝はコンビニサンドイッチにしよっか」
と、めずらしくコンビニご飯
珈琲も飲まず、また二度寝、、、
体調の戻った昼に、ようやくsoraを引き取りに実家へ
昨夜早く寝かせすぎて、今朝3時半に起きたとのこと
少し眠たげ、、、
でも、孫との一夜に少しうれしそうなおばあちゃん
感謝!感謝です!
帰宅後のsoraは元気いっぱい
sora、君にもありがとさん

0 件のコメント:
コメントを投稿