2009年9月17日木曜日

サザ・グァテマラ





今朝は天気もよくポカポカ
向かいの公園では早朝から芝刈り
チュイーンチュイーン

昨日は埼玉、今日は秋田へ出張
大宮駅にはサザがあるので時折お土産にしています
今朝は、つかの間のひとときをサザコーヒー


今朝のカップ


  Point      aroma★★★★ ,taste★★★★+

すこし濃いめに淹れてしまいました
それでも、やっぱり旨い
得も言われぬ旨さ

厭味がなくしっかりとしたコク
心地よい酸
大人の香りと味わいでしっかりとまとまっています

サザの豆はどうしてこうも味わい深く、旨いのか
香りも味もぎゅーっと凝縮されているみたい


なんだか、マイヤーリングのザッハトルテが食べたくなってきた


point------------------------------------------------------------
個人的嗜好、独断と偏見に満ちた夫婦の平均点です
★5つ・・・満点!
★4つ・・・なかなか良い
★3つ・・・まあまあ
★2つ・・・いまひとつ、がんばれ!
★1つ・・・リピートしない、残念

※中間値の場合★の脇に「+-」で標記

0 件のコメント: